上戸彩M-1・2019の衣装!黄色ドレスとピアスが可愛い!ブランドや値段は?

今年も漫才師の頂点が決まるM-1グランプリが12月22日に開催されます!

果たして優勝者が誰になるのか、敗者復活戦なども話題になる番組です。

しかし注目されるのは出場者だけでなく、毎年今田耕司さんと共に司会をつとめる上戸彩さんの美しさと、ドレスやアクセサリーもどんなものになるのか密かに注目されてるんですよね。

今回は上戸彩さんの衣装について調べてみました。

上戸彩の衣装がかわいい!黄色のワンピドレス

M-1グランプリの司会を務める女優の上戸彩さん。

毎年個性的で可愛い衣装が話題になっていますよね。

ちなみに2018年のM-1グランプリではFENDI(フェンディ)のドレスでこちらも話題になりました!

上戸彩M-1グランプリ2018の衣装ハートドレスが可愛い!ブランドや値段は?

そして今年2019年の衣装は・・・?

上戸彩M-1グランプリ2019衣装

黄色のワンピースドレスです。

ノースリーブで胸元がシフォン地のシースルーで綺麗めなデザイン!

ゆったりめにウエストマークしており、くるぶしまでのロング丈がエレガントな雰囲気ですね。

上戸彩M-1グランプリ衣装

色白の上戸彩さんの肌に映えるシンプルで上品なドレスですね。

それにしてもママになっても変わらぬ美しさ!

上戸彩の衣装のブランドやお値段は?

気になる黄色のワンピースドレスのブランドはどこなのか?

ネットではディズニー映画「美女と野獣」のヒロイン・ベルみたいでかわいい!と騒がれていましたね。

特定次第お知らせします。

上戸彩のピアスのブランドやお値段は?

耳元で揺れる、黄色いドレスに合わせた上戸彩さんのロングピアスもエレガントですよね。

こちらのブランドはどこなのか調べてみたら、ネットではSURYAのものではないかとの書き込みがありました。

確かに似てるかも?ていうか多分合ってる?

よく見ると、上戸彩さんが身につけているものもうっすらマーブル模様に見えますね。

ピアスの商品名は「スフィアードロップピアス」

艶やかな球体のハウライトと、ゴールドのバーを組み合わせたモダンな表情のピアス。

ヘッドのハウライトとキャッチの淡水パールは入れ替えてリバーシブルで着用いただけます。

引用:https://see-surya.com/product/sphere-drop-earrings-howlite/

気になるお値段は¥100,000(税抜)でした!

上戸彩の衣装にネットの声は?

昨年の2018年は、FENDI(フェンディ)の個性的なドレスでキリッとした美しさが際立っていましたが、今年は明るいイエローのドレスでふんわりとした可愛さがありますよね。

それにしてもネットではM-1=上戸彩くらいの勢いで絶賛のコメントで賑わっていました。

https://twitter.com/wadi710/status/1208688106473345025

2019年は7月に第2子を出産されて、10月に復帰したばかりの上戸彩さん。

今年34歳になったはずですが、老けるどころかますます綺麗になってるのはすごいですね。

ネットでも変わらぬ美貌とプロポーションに絶賛の嵐でした。

まとめ

いかがでしたか?

M-1グランプリで毎年注目されている上戸彩さんの衣装についてご紹介しました。

ママになっても変わらぬ美しさで、どんなハイブランドも着こなす上戸彩さん。

年に一度の生放送で、可愛らしい上戸彩さんが見られるのを楽しみにしている視聴者もたくさんいるのではないでしょうか。

3時間半の生放送の司会も頑張って欲しいですね!