榮倉奈々が首隠す理由が気になる!湿疹やアトピーなど病気を心配の声も

モデル出身で女優の榮倉奈々さん。

2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚したのち、お子さんも授かり、ママとなってからも映画やドラマなど精力的に活動されてますよね。

しかし最近、榮倉奈々さんが番宣などでバラエティー番組への出演するたびに、首回りを不自然に隠したようなファッションで登場していることから「怪我の痕を隠してるの?」「もしかして病気?」と心配する声が上がっています。

ちょっとどんな状況なのか調べてみました。

『笑ってコラえて!』出演の榮倉奈々の首元隠しすぎ?の声

モデルだけあって顔も小さく頭身が長い榮倉奈々さんならどんなファッションでも似合いますよね。

ところが2019年6月12日放送の『笑ってコラえて!』や、6月25日放送の『ヒルナンデス』に出演した際の榮倉奈々さんのファッションに、違和感を覚えた視聴者が多かったようです。

この時の榮倉奈々さんのファッションは、蒸し暑い6月なのにガッツリと首元を隠すようにストールやスカーフを巻いたもの。

モデルもこなす抜群のスタイルの榮倉奈々さんですから、似合うのは当たり前ですが、時期的にちょっと暑苦しい感じが否めませんよね・・・?

榮倉奈々ちゃんがすごく痩せたきがするし、首にスカーフ巻いているので、何か病気なんじゃないかなって、心配になる

榮倉奈々、首どうしたんだろう? 最近テレビで見る衣装、全部首を隠してる。

榮倉奈々さん、ここんとこずっと首にストール巻いてるけどどうした?甲状腺オペでもした?ただの肌荒れならいいけど深読みしてしまう。

榮倉奈々さん、ここんとこずっと首にストール巻いてるけどどうした?甲状腺オペでもした?ただの肌荒れならいいけど深読みしてしまう。

榮倉奈々ちゃん、首包帯みたい

白いスカーフだと包帯巻いてるようにも見えるという声も。

この季節だと、周りの出演者の方々は涼しげな衣装が多いので、榮倉奈々さんのファッションに違和感を覚えた視聴者が多かったようです。

榮倉奈々が首元を隠す理由はファッション?それとも病気?

インスタなどを見る限り、榮倉奈々さんの首元を隠すようなスタイルというのは今回ばかりではないんですね。

季節の関係もあるでしょうが、スカーフやストール、ハイネックなど、顔が小さくて長身の榮倉奈々さんのスタイルに首回りにアクセントを持ってくるファッションはとても似合っていますし、ご自身も好んでされているようにも見えます。

View this post on Instagram

La scorsa notte🇮🇹💕

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura) on

しかしもうすぐ夏にもなろうかという暑い6月に屋内でスカーフぐるぐる巻きとなると、首元を隠すのが目的なのではと推測してしまいますね。

Sponsored Link

榮倉奈々の首元に湿疹が?もしくはアトピーなの?

榮倉奈々さんの首回りの異変に気付いた視聴者は2018年の夏頃からが多いようです。

首周りをスッキリ出したファッションの時に、少し首元が赤くただれたような湿疹らしきものを見たという人が複数ツイートされていました。

榮倉奈々さんのインスタグラムでも、2018年の11月頃の投稿画像を見るとムロツヨシさんと元気一杯のショットが可愛いですが、首元向かって左側が、ちょっとアトピーっぽいような?ガサガサしているようにも見えます。

榮倉奈々

引用:https://www.instagram.com/p/Bp8jKdmgtx7/

その後、2018年の12月の投稿画像ではコート姿で綺麗な首筋も披露されていますw

榮倉奈々

引用:https://www.instagram.com/p/BrVADn9gYOb/

首元が荒れたり治ったりを繰り返しているような状況なのでしょうか。

今年2019年2019年6月の「アンパンマンの公開アフレコ収録」の時の衣装では、首元が少し赤くただれているように見えたので、荒れやすい時期だったのかもしれません。

子育てしながらの女優業だとかなり忙しい生活サイクルでしょうから、ちょっと心配ですね・・・。

榮倉奈々は首荒れ対策で腸活してる?

首回りのアトピーを隠しているようで心配な榮倉奈々さんですが、もしアトピーだったとしたら、ストレス軽減や生活のリズムを整えたり、食生活の改善も治療の上で重要な要素になってきます。

体が資本の芸能人・榮倉奈々さんも食生活には気をつけてらっしゃるようで、2019年に入ってからはインスタで「2019年は腸活!」と宣言されていました。

なんと自家製の塩麹やぬか漬け、味噌作りまでされていますね!

料理も上手な榮倉奈々さん。旦那さんの賀来賢人さんが羨ましいですw

まとめ

榮倉奈々さんの首回りを隠したファッションから、皮膚関連の病気なのでは?と心配の声が上がりましたが、ご本人の口からは説明があったわけでは無いので、本当の理由まではわかりませんでした。

しかしインスタでは元気一杯のご様子で、料理も上手で肌荒れに効果的な腸活にも励んでおられるようです。

心配するほどのことはないのかもしれません。

とはいえ子育て・お仕事に忙しい時期ですから無理せず頑張って欲しいですね。

Sponsored Link