吉岡廉がホストに転向!現在は退所して店は大阪難波?源氏名も特定?

関西ジャニーズJrの吉岡廉さんが、現在ジャニーズ事務所を退所して今度はホストになったという情報が入ってきました。

吉岡廉さんが勤めるというホストクラブはどこなのか?

どんな源氏名で活動されるのか調べてみました。

吉岡廉プロフィール

  • 名前:吉岡廉(よしおか れん)
  • 生年月日:1998年10月26日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 身長:177cm
  • 体重:59Kg
  • 血液型:O型

2012年7月14日にジャニーズ事務所に入所した吉岡廉さん。関西ジャニーズJr.として活動していました。

吉岡さんはフィリピンと日本のハーフなのだそうです。

ジャニーズらしい甘いルックスでありながら小学校1年の頃から始めたボクシングではかなり強かったらしい吉岡廉さん。

西日本で1位、全国大会では2位の成績を3回も獲ったことがあるという、かなりの腕前なんだとか。

吉岡廉が突如ツイッターを開始

ジャニーズ事務所では所属中は個人でSNSをやるのは禁止だったはずですよね。

そんな中、2019年5月2日に吉岡廉さんが突如ツイッターを始めたのでネットがざわつきました。

吉岡廉さんが突然顔画像付きでツイートを始めたので、最初は別人のいたずらかと思われていましたが、

元関西ジャニーズJr.の吉野伊織さんがリツイートしたため、本人だとわかりファンの間では騒然となりました。

Sponsored Link

吉岡廉の勤めるホストクラブは大阪の『Screw1』

「大好きな先輩アンジュさんと」とのコメントと一緒に挙げられた画像。

https://twitter.com/rhen_kisaragi/status/1123847152915161088

先輩の「アンジュ」さんが所属するホストクラブを調べたところ、大阪にある『Screw1(エスクルー1)』というお店で、日本最大級のホストクラブグループであるBCGホールディングス系列のお店です。

ホストクラブ『Screw1』
大阪ミナミ ホストクラブ
SCREW1(FC店)
エスクルーワン

大阪市中央区東心斎橋2-4-21 玉屋町ギャラクシービル2号館4階

先輩の「アンジュ」さんとは、『Screw1』のホストさんで「キュア アンジュ」の源氏名で副主任をされている方だそうです。

吉岡廉が退所してホストになったのはいつ?

吉岡廉

2019年5月3日現在、ジャニーズの「ISLAND TV」ではまだ公式プロフィールが残っているので、まだ物議を醸しているのですが、吉岡廉さんのツイッターでは5月2日ホストクラブでの画像がアップされています。

どうやらホストに転向したのは間違い無いようですね。

吉岡廉さんの勤めるホストクラブのブログでは同じく5月2日に、

入店して4日目のしゅんが凄い勢いでシャンパンを下ろしていました!!

 

引用:https://www.host2.jp/rss/31735/index.html

とツイッターの画像と共に綴られているので、4月30日にはすでにホストの仕事を始めていたようです。

吉岡廉の源氏名は『しゅん』?

吉岡廉さんツイッターではアカウント名がそもままの吉岡廉ではなく「@rhen_kisaragi」になっています。

吉岡さんの勤めるホストクラブのブログでは『しゅん』の名で呼ばれていますね。

Twitterの情報では、「きさらぎ しゅん」が源氏名だと確認されているようです。

まとめ

吉岡廉さんがジャニーズ事務所を退所してホストに転向したのは本当のようですね。

今後はインスタやYouTubeやインスタも始めるようです。

インスタライブを告知しておきながら早速やらなかったというお茶目なスタートでしたが、今後はSNSで色々語ってくれそうですね。

Sponsored Link