ローズ伯爵のすっぴんが意外!経歴や本名が判明?吸血鬼なのに庶民派w

 

2018年10月20日放送の「有吉反省会」に、魔界シンガー・ローズ伯爵が登場します。

ローズ伯爵は魔界シンガーの名の通りvampire Roseというバンド活動から、銀座でカフェを経営するなど幅広い活動をしている一流吸血鬼らしい(笑)のですが・・・。

素顔はどんな方なんでしょうか?

謎めいたローズ伯爵の経歴や本名、すっぴん画像など調査してみました。

ローズ伯爵のプロフィール

魔界というと「聖飢魔II」のデーモン閣下が思い浮かぶのですが、ローズ伯爵も魔界生まれらしいですよw

ローズ伯爵

  • 名前:ローズ伯爵
  • 誕生日:10月17日
  • 年齢:350歳
  • 出身地 :魔界生まれの石川県育ち
  • 身長:181cm
  • 血液型:基本的には夜型、そして薔薇のように気高き純血のA型

血液型が基本的に夜型(笑)という大変珍しい型ですね。

ローズ伯爵の年齢は今年350歳ということです。

デーモン閣下が今年10万55歳ですから魔界ではかなり年下のようですが、吸血鬼と悪魔の種別の違いですかね?

筆者の考えすぎですかね?

どっちにしても、こういう設定おもしろいので好きですw

ローズ伯爵のバンド活動

ローズ伯爵はvampire Roseというバンドでボーカルを務めています。

コンセプトは「ローズ伯爵が吸血鬼にによる世界制圧の為に覚醒したソロプロジェクト」だそう。

プロモーションビデオの世界観もかなり作り込まれています。

VAMPIRE ROSE『Castle ~汝の血を与え給え~』(MV)

これはたいへん吸血鬼らしいゴリゴリのゴシック系のビジュアルバンドですね。

イベントやライブ活動も定期的に行っているようですので、興味のある方は要チェックです!

Sponsored Link

ローズ伯爵はヴァンパイアカフェの店長

ローズ伯爵はバンド活動と並行して、いや、こっちの方がもうメインのような・・・。

銀座にある「VAMPIRE CAFE」の店長を務めています。

ローズ伯爵はバイトから始めて店長にまで上り詰めたというのですから、かなり努力家の吸血鬼さんです!

ローズ伯爵はお店にもよく顔を出しているようで、お客さんと一緒に写真を撮るなどアットホームな接客をされていますね。

お店でよくイベントも催されていて楽しそうなお店です。

ローズ伯爵、吸血鬼なのにお店のPR動画で新年のご挨拶をしたり(笑)、メニューにお雑煮まで出したりいろいろやっちゃってます。

ちなみに新年の企画メニューは「ローズ伯爵の故郷の味”血の魔界お雑煮”」でした。

店内はヴァンパイアの館をモチーフとした超ゴシック系のインテリアで、内装もかなり凝った作り。

ヴァンパイアカフェ

ヴァンパイアカフェ

インスタ映えすると大人気で、味も細部にまでこだわったカジュアルイタリアン。

コースも2980円〜とリーズナブルで、個室でデートから女子会など幅広く利用できるそうです。

ヴァンパイアカフェ

ヴァンパイアカフェ
住所:東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル7F
電話番号:050-3477-9266
営業時間:月~日 17:00~23:30(L.O.22:30)

ローズ伯爵のすっぴんが意外?

設定も容姿もゴリゴリのビジュアル系メイクのローズ伯爵。

やはり素顔が気になってしまい、ローズ伯爵のすっぴん画像を探してみたらあっさり見つかりました。

御本人がすっぴんとフルメイクの比較画像をアップされてましたねw

ローズ伯爵すっぴん

お肌がキレイで優しげな印象ですね!

つぶらな瞳がかわいいじゃないですか。

メイクでこんなに変わるんだ〜と感心していたら

ん?

よく見ると、「人間ぽいのがフルメイク」でゴリゴリのビジュアル系メイクが「すっぴん」なのだということです。

ぶれない設定でいいですね(笑)

優しげな「人間ぽいのがフルメイク」の時には、筋トレにも力を入れているようで、インスタには度々筋トレ報告もされています。

View this post on Instagram

筋肉の文字ψ(`∇川)ψ

A post shared by VAMPIRE ROSE(ローズ伯爵) (@from_vampire_rose) on

筋肉に「筋肉」と書くこのセンス・・・w

ローズ伯爵は親孝行

魔界出身で吸血鬼のローズ伯爵ですが、インスタではお母さんの誕生日には焼き肉ランチでお祝いする画像も投稿されており親孝行ですね!

お母さんは「マザーローズ」w

ちなみにお母さんのことは「マザーローズ」と呼んでいるそうです。

御歳650歳w

魔界の足立区にお住まいだそうです(笑)

ローズ伯爵の本名が判明?

すっぴん画像は惜しげもなくご自分で公開されてるローズ伯爵。

本名はこれまでに公開されてないのですが、だんだん抵抗がなくなってきたのか最近お誕生日を迎えらたツイートにこんな投稿が。

ローズ伯爵本名

「Happy Birthday 哲至」

思いっきり書いてありますが、コレ本名なんじゃ?

いいんですかローズ伯爵!

どうやら本名は「さとし」さんというらしいですねw

吸血鬼で伯爵なのに半額惣菜が大好きな庶民派w

「有吉反省会」ではゲストの芸能人が自分の行いを反省するコーナーがあるのですが、今回のローズ伯爵はスーパーの半額のお惣菜を買い漁ってしまうことを反省するそうです。

伯爵でありながらスーパーの「半額狩り」(笑)

ローズ伯爵のツイッターには買い漁った獲物(惣菜)の成果が日夜報告されていました。

「うっ…素晴らしい狩りっぷりですね! お供したかったです!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」

と信者とみられる方のコメントもナイスです。

ローズ伯爵ローソン

スーパーだけでなくローソンでも狩りを!!

確実に上物をゲットするプロフェッショナル。

相当の手練れとみた。

99円のメンチカツを半額で・・・・!?

そのスーパー教えてください!

え?

魔界の新小岩のサミットなんですか?

人間が行ってもいいですかね?

 

吸血鬼で伯爵にしては人間臭さがダダ漏れで、逆にそこがいいと人気が高まってきているローズ伯爵。

「有吉反省会」では、もっと掘り下げたローズ伯爵の素顔が見られそうですね。

オンエアが楽しみですw

Sponsored Link