【賀来賢人】筋トレ&朝ステーキでロジャーくん目指す?影響は榮倉奈々?

賀来賢人

2018年10月14日放送の「おしゃれイズム」に俳優の賀来賢人さんが登場します。

番組では、賀来さんが筋肉のために凄すぎる食生活を送っていると紹介されていますが、どういうことなんでしょうか?

賀来賢人さんといえば、先日始まったドラマ「今日から俺は!!」など福田雄一監督作品に数多く出演し、イケメンなのにコミカルな演技に定評があり筋トレとかストイックなものと結びつかないのですが、どうやら結婚したことに理由がありそうです。

気になったので、ちょっと調べてみました。

賀来賢人の筋肉・過去と現在で比較

賀来賢人さんが筋肉バキバキというイメージが無かったので、今どれだけ筋肉質なのか、過去と現在の画像で比較してみましょう。

こちらが2010年ドラマ「ダンプリング」に出ていた頃の21歳の賀来賢人さんです。

賀来賢人

細身でイケメンですね!

スラッとしていて細いという印象が強かったと思います。

いつ頃から筋肉質になったのか見ていくと、

2016年でかなりムキムキになってきた感じの画像がありました。

賀来賢人

肩までしか見えてませんが、かなり肩幅が広くガッチリしていますね〜!

肩から首にかけてかなり筋肉が盛り上がって見えます。

そして2017年に賀来賢人さんのインスタグラムに投稿されている画像がこちら!

かなり背中がバキバキです!

賀来賢人

2010年の頃と比べるとかなり筋肉質になっていますね!

そして賀来賢人さんは趣味でサーフィンやダイビングもしているそう。

賀来賢人

マリンスポーツも体力使いますから筋力増加に役立ってるかもしれませんね。

筋肉のための生活。朝からステーキ?

賀来賢人さんは筋力維持のために、食生活でもかなり気合を入れている様子。

筋肉をつけるために、朝からガッツリと毎日ステーキを食べるのだそうです!

しかも毎回150〜200gも!?

量でいうとこのくらい?

インスタグラムにもステーキの画像が投稿されています。

(※朝では無いけれど)

賀来賢人ステーキ

筋トレで効果を上げるためには、一般的にはトレーニングだけでなく、赤身の肉など良質なタンパク質を摂ることが重要だとされています。

賀来賢人さん、筋トレと食事の両方バランスよく取り入れてらっしゃるようですね。

また、朝からステーキの前に、起床後すぐにぶら下がり健康器で懸垂を20回・3セットしているという情報がありましたが、現在の筋肉バキバキの画像を見る限りもっとハードに回数をこなしてそうです。

食生活やトレーニング、ひとりで毎日続けるのは強い意志が必要ですが、賀来賢人さんが続けられる秘密はどうやら奥さんにありそうですw

Sponsored Link

賀来賢人が筋トレにハマったきっかけは妻・榮倉奈々の影響?

以前は細身だったのに、賀来賢人さんが筋肉質になった画像を見ていくと2016年頃から変化しています。

賀来賢人さんはドラマ『Nのために』で共演した榮倉奈々さんと2016年に結婚。

モデル出身で女優の榮倉奈々さんは筋トレで見事なプロポーションを維持していることでも有名ですよね。

榮倉奈々さんは映画「図書館戦争」の出演でアクションのために始めたトレーニングにハマり、2015年にはアディダスのアンバサダーも務めています。

榮倉奈々さんは今でも筋トレ・体幹トレーニング・ランニングなどを組み合わせて本格的に取り組んでいるとか。

榮倉奈々

女性らしさを損なわず引き締まったボディラインが美しいですね〜!

賀来賢人さんも、榮倉奈々さんと嫌婚したことで専門的知識をもっている榮倉奈々さんの影響で筋トレを始めたのだそうです。

やはり奥さんがストイックに体を鍛えていたら、旦那さんとしては緩んだ体型でいられませんよね。

ましてや賀来賢人さんはイケメン俳優。

榮倉奈々さんには良い影響を受けているようです。

賀来賢人の目指す理想の筋肉はロジャーくん

妻の榮倉奈々さんから影響を受け、日夜筋トレに励んでいる賀来賢人さんですが、憧れている筋肉は「ロジャーくん」だそうです。

ロジャーくんって誰?

どこの「ロジャーくん」なのか?

外国人の方かと思っていたら、なんとロジャーくんはカンガルーでした!

ロジャーくんはオーストラリアで保護されたオスのカンガルー。

「アリス・スプリングスカンガルー救助センター」にいて、保護区のボスなのだそう。

ロジャーくん

風格がまさしく「ボス」ですね!

体長は2メートルもあり、ケンカも強く強烈なキックとパンチを繰り出すので保護区のスタッフもうかつに手を出せないそうです。

これじゃ人間では勝てる人いなそう・・・(笑)

なんだか中におっさんが入ってそうな風貌ですがw

CGではありません。

ロジャーくん

そしてグニャリとへし折られた金属バケツがロジャーくんの威力を物語っています。

View this post on Instagram

たまらん

A post shared by 賀来賢人 (@kento_kaku) on

ロジャーくんを見た賀来賢人さん。

「たまらん」そうですw

 

賀来賢人さんの目指す理想の筋肉はロジャーくんですが、一応人間界での理想の筋肉もあるらしく、過去のインタビューではケイン・コスギさんだと語っていました。

ケイン・コスギ


賀来さん、まずはケイン・コスギさんから目指したほうがいいのでは・・・?

いやでも、ケイン・コスギさんも相当な筋肉をお持ちですがw

賀来賢人さんの理想の筋肉への道程はまだまだ続きそうです。

Sponsored Link