プリシラって誰?モデルで実家が金持ち!三宅健はハーフ好き?

三宅健

V6の三宅健さんの熱愛が発覚!フライデーされて話題になっています。

お相手の女性はプリシラさんというモデルでハーフの方だそうですが、チマタでは三宅健さんの熱愛報道に「またハーフ?」という声もちらほら。

三宅さんの彼女はハーフばっかりなんでしょうか?

それにプリシラと聞くとカリメロ?くらいしか思い浮かばないほど、このモデルさんのことを知らないのでどんな方か調べてみました。

三宅健の「婚前愛」スクープ記事

2018年10月12日発売のフライデーでは、V6の三宅健さんが行きつけのカフェに美人ハーフモデルと連れ立って何度も訪れている様子がこんな風に報じられています。

白い125ccのスクーターに跨り、都内を颯爽と走り抜ける美男美女。まるで、かの名作映画『ローマの休日』を彷彿させるシーンである。

慣れた様子でスクーターを乗りこなすイケメンは、『V6』のメンバー・三宅健(39)。40歳を目前にしてもデビュー当時と変わらない体型とベビーフェイスで、近年では“奇跡のおじさん“とも称される超売れっ子アイドルである。

気になるのは、相手の女性。スラリとした抜群のスタイルの彼女は、ファッション誌などで活躍中のモデル・プリシラ(32)である。
本誌が確認した限り、二人は生活を共にするほど親密な様子。行きつけのカフェ常連客も、こう証言する。

「健クンは、よくこの店に来ています。多いときは、週に2~3回顔を見せることもありますよ。健クンが来るときは、いつも彼女と一緒です。彼女も美人で、まぁ目立ちますから。それでも二人はコソコソと隠れることもなく、堂々とした様子でデートを楽しんでいますよ」

実際、本誌は今年8~9月の間に、三宅とプリシラが彼の自宅から出かけるところを何度も目撃している。

まるで“婚前愛“とも言える甘い生活を送る二人。ジャニーズアイドルとモデルだけに、結婚までの道のりは遠いかのように見えるが、このままゴールインというのも十分にあり得るという。

引用:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/free/105870

三宅さん愛用のスクーターに二人乗りでカフェに行き、三宅さんの自宅に戻っていく様子が何度も撮られているので、すでに同棲中と見られています。

三宅健

またカフェを訪れたあと駐車場に向かう途中で三宅さんがプリシラさんのほっぺたを掴んでじゃれ合う写真も掲載されていました。

三宅健

これはかなり親密度高い感じですね〜。

「婚前愛か」と報じられているのは、三宅さんが以前から「40までには結婚したい」と周囲に語っていて、現在39歳です。

来年7月2日の誕生日を迎えると40歳になるので、プリシラさんとの熱愛が結婚につながるのでは?と噂されてるんですね。

プリシラって誰?

ところで三宅さんのお相手、「プリシラって誰?」状態の人も多いかと思います(筆者も同じw)ので調べてみました。

プリシラ

  • 名前:プリシラ(Priscila)
  • 本名:鈴木プリシラ
  • 生年月日:1986年2月17日
  • 身長:168㎝
  • スリーサイズ:80‐59‐86
  • 家族構成:父親(ブラジル人)、母親(日本人)、兄、姉
  • 職業:モデル
  • 所属事務所:BE NATURAL

プリシラさんは現在32歳のモデルです。

父親がブラジル人、母親が日本人のハーフでブラジルのサンパウロ生まれ。

5歳から日本に移住して日本で育ちました。

モデルの活動は17歳からで、主に雑誌やCMに出演。

プリシラ

「花王」「キリン」「無印良品」「ユニクロ」などに出ています。

そしてファッションショーの出演も多数こなされているようです。

ネットでは「ユニクロのブラトップのCMにも出てた?」と話題になっていましたが、

この動画でしょうか?

最後の方に3にん並んで歩いてる真ん中の子かな?と思ったのですが一瞬だったのでどうでしょうね?

Sponsored Link

プリシラの実家が金持ち?

プリシラさんは5歳で日本に移住しており、高校や大学など詳しい情報が無いので学校はインターナショナルスクールの可能性が高そうです。

それに父親が父親は外資系企業の社長だという噂があるので、裕福な家庭なのではないでしょうか。

お兄さんとお姉さんもモデルをしてるので、

ご両親もかなりの美男美女だと推測できますね!

お兄さんのリカルドさんの画像がこちらです。

View this post on Instagram

BAYFLOW 2018 AUTUMN COLLECTION

A post shared by Ricardo Suzuki (@ricardo.suzuki1) on

やっぱりイケメン!残念なことにすでに結婚されてるそうですw

そしてお姉さんのアドリアナさんの画像も見つけました。やはりプリシラさんと似た美人ですね!

アドリアナ

三宅健はハーフ好き?

今回のお相手がプリシラさんということで「またハーフ(と付き合ってる)?」と言われる理由は、昨年噂された熱愛彼女が大屋夏南さんというブラジルと日本のハーフモデルだったからなんですね。

大屋夏南

大屋夏南さんとの熱愛がスクープされたのは2012年だったのですが、2017年の1月に「ニューヨークでハーフの彼女と本屋でデートしていた」との目撃情報がSNSに流れていました。

この時の女性が大屋夏南さんでは?と噂されてたのですが、特定できる画像などの情報が無く、2013年に三宅健さんと女優の柴咲コウさんの熱愛報道があったので、一方で大屋さんとは違うハーフの彼女かもしれないとう説も噂されていました。

なので2017年の1月に目撃された彼女はプリシラさんの可能性が高そうなんです。

ちなみに三宅健さんの歴代彼女と言われているのが、

大屋夏南さん

大屋夏南


柴咲コウさん

柴咲コウ


プリシラさん

プリシラ


ということでエキゾチックな美人ばかり!

柴咲コウさんは違いますが、大屋夏南さんとプリシラさんがブラジルのハーフだったので、今回の報道で「また?」という感想を持つ人が多かった模様w

「ハーフ好きすぎん?」

「健ちゃんは昔からこういう顔好きね」

という声がネットでは多数見られました。

まとめ

まだ知名度がそんなに高くないようですが、プリシラさん御本人もご家族もキレイでセレブっぽいですね!

32歳という落ち着いた年代も世間では好印象のようです。

それに都市伝説みたいにユニクロのブラトップの広告に出た女優は皆結婚してるという声も・・・?

そういえば佐々木希さんも吹石一恵さんもブラトップのCMの後に結婚してるw

プリシラさんと三宅健さんは果たしてゴールインなるか?

今後のお二人に注目ですw

Sponsored Link