フェフ姉さん本性出しすぎの婚活バスツアーが爆笑!まさかのカップル成立?

フェフ姉さんと多田さん

2018年10月6日放送の『月曜から夜ふかし・秋の大収穫スペシャル』では、一般人なのに滑舌の悪さで大人気のフェフ姉さんが登場!

もちろん相方の多田さんも一緒です。

今回はフェフ姉さんと多田さんがガチンコの婚活バスツアーに参戦。

独特のキャラで我が道を行くをゆく2人。

果たして結果はどうだったのか?気になる内容に迫ってみました。

フェフ姉さんと多田さんってどんな人?

フェフ姉さんと多田さんは一般人。

2016年5月30日放送回の「月曜から夜ふかし」の街頭インタビューで初めてテレビに出たフェフ姉さんと多田さん。

最初はスタッフに「東京観光ですか?」と声をかけられました。

フェフ姉さんは「フェフに行ってきて・・・」と回答。「フェフ?」と聞き返すスタッフに、すかざず多田さんが「フェス」と通訳w

姉さんのあまりの滑舌の悪さと多田さんの軽妙なツッコミのやり取りにスタジオ大爆笑!

呼び名も「フェフ姉さん」として定着。一躍有名になってしまいました。

 

フェフ姉さんプロフィール

●本名:奥野愛央衣(おくの あおい)
●ニックネーム:フェフ姉さん
●生年月日:1992年7月19日
●出身地:宮城県
●職業:昼間・アパレル店の事務員、夜・六本木のバーの接客業

多田さんプロフィール

●本名:多田岬(ただ みさき)
●ニックネーム:おおた(元の名字が太田)
●生年月日:1993年3月24日
●出身地:宮城県
●職業:バー勤務

2人は中学時代からの友人というだけあって、息ピッタリ。

滑舌だけでなく時々ボケをかますフェフ姉さんに対し、多田さんが絶妙なツッコミを入れる、まるでコントのようなやり取りと仲の良さが視聴者からも大好評で、今では準レギュラーのような頻度で番組に登場しています。

フェフ姉さん初めての婚活バスツアーに参加

実はこのところ結婚を焦りだしているというフェフ姉さん。多田さんと今回初めての『婚活バスツアー』に参加することに。

番組のやらせ企画かと思いきや、フェフ姉さんは『石原さとみさんのように美人ならいいけど私みたいなのは今から焦らないとやばい』と言っていました。

どうやらガチで臨んだ婚活ツアーだったようです。

フェフ姉さんの欲望に忠実正直過ぎるコミュケーション術

バスの中では隣に座る男性が入れ替わり会話を楽しむ形式でスタート。

フェフ姉さんは「上辺の会話めんどくさくね?」と猫をかぶることなく正直すぎるトークで男性たちを圧倒させます。

:「普段はどんな感じですか?」

フェフ「性欲強めです」

:「声は(ハスキーなのは)タバコで?」

フェフ「いいえ酒焼けです」

 

フェフ姉さん、上辺の会話すっ飛ばしすぎです(笑)

 

:「出会いってあんんまり無いんですか?」

フェフ:「無いんですよ。フィーリングが合えば。」

男:「うんうん。」

フェフ:「あと、性欲が強い人が好き。

「そうですか・・・」

他の男性にも普段は何してるの?と聞かれたフェフ姉さんは、

「家で映画見てるか」

「タバコ吸ってるか」

「ア○ルトビデオ見てるか」

相手の男性も「最後のはすごい・・・」と苦笑いww

フェフ姉さんストレート過ぎる!本性出しすぎw 大丈夫か?

フェフ姉さん、運命を感じる

そしてぶどう園に着くと、バスでの会話が直球すぎたのかしばらく男性が誰も寄り付きませんでした・・・w

そのうち2人の男性がフェフ姉さんと多田さんに話しかけてきていい雰囲気に。

一人は有吉弘行さんに似た男性、

フェフ姉さん

もう一人はハリウッドザコシショウ似の男性。

優しそうな人たちです。

フェフ姉さん

フェフ姉さんは有吉さんが気に入った様子だけど、グイグイくるザコシショウ。

フェフ姉さん的には追いかけられるより一見ドライな感じの有吉さんの方が惹かれたようです。

夕食の時にはまた偶然有吉さんの隣の席になったフェフ姉さんは嬉しそう。ちょっと運命を感じたようです。

フェフ姉さん

 

その後の星空ナイトカートでは、残念ながら別の真面目そうな男性に当たってしまいました。

フェフ姉さんが「自分の何がダメですか?結婚相手として何が足りない?」と男性に聞くと、

「髪色暗くしたり化粧薄くしたりしてもっと自然な感じにして努力すれば男性も近寄るんじゃないですか」

「あと喫煙も嫌われるかな」

などズバズバ言われてしまい、フェフ姉さん曰く「マジで地獄」のツアーに。

ほとんど説教されるような状態でした。

 

最後のイベントになってしまったナイトカートの後にタバコを吸いながら、

「説教しかされてねぇ・・・」

とボヤくフェフ姉さん。

フェフ姉さん

フェフ姉さんと多田さんのタバコ吸ってる時の場末感が貫禄ありすぎです。

Sponsored Link

まさかのカップル成立?

帰りのバスの中では思いの通じ合ったカップルが発表される「カップリングタイム」に突入!

成立したのは10組だという報告に期待が膨らむフェフ姉さん。

次々と発表されていく中に、なんと多田さんとザコシショウのカップルが!多田さんいつの間に!?

多田さん

「えっ?え?なんで?」と驚くフェフ姉さん。

フェフ姉さんが戸惑っている内に、最後にカップル成立が発表されたのは・・・、

なんとフェフ姉さんと本命の有吉さんでした!!

フェフ姉さん

おめでとう!フェフ姉さん!

すっかり乙女な表情で恥じらうフェフ姉さん。

相手の有吉さん似の男性も最初からよく喋っていたので好印象だったようです!

「とりあえず、まずはご飯でも・・・」という有吉さん似の男性に、

「泊まっちゃおうかな〜♡」と先走るフェフ姉さん。

多田さんに「死ね マジで(笑)」とツッコまれてました。

ネットではおめでとう!の嵐w

https://twitter.com/sakura1_2ume/status/1048568050323095552

 

バスツアーの後、ツアーの感想を語るフェフ姉さん。

https://twitter.com/bSpiPKTdWmkN9CE/status/1048568833307369472

タバコを満足そうに吸いながら、

「いや〜楽しかった」

「(彼の隣に座ってて体が)火照った♡とお惚気。

フェフ姉さんの乙女な部分と、ちょいちょい挟まれるやさぐれたタバコシーンに終始爆笑で腹筋崩壊でした。

その後フェフ姉さんと有吉さんがどうなったのか、是非とも続きを番組で特集してもらいたいですね!

Sponsored Link